忍者ブログ
基本ポケモンの対戦やら孵化についてのブログです~
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たくん  
性別:
男性
趣味:
ポケモンバトル!  
自己紹介:
ミクシー始めました!
トップ画フライゴンです。
よければマイミクよろしくです。

友達コード3395 9167 9635
相互リンクは常時募集中(´∀`)
フリーエリア
最新TB
最新CM
[12/20 ヤオルガ]
[12/14 ホノオモユル]
[12/08 たくん]
[12/08 80CHO]
[12/08 ホノオモユル]
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなかった・・・その2

昨日はミクシーはじめて設定的なものをいろいろやってたので更新忘れてました…
ポケモンでの交流が広がればなと思いはじめましたが
コミュとか大きすぎて何からすればいいのかわからない^^;

てなわけで
まずは対戦など気軽に募集できるよう
マイミク募集からはじめていこうと思います!
PR

大会へ向けて

20日開始だそうで
ちょっとスレみないあいだ景品がものすごく豪華になってました。
夢特性ポケモンの乱数産とかかなり魅力的ですよね。
そんな景品の中に
厳選産のクイタランがあるわけですが
「クイタランでお願いします!!!」
この一言が言いたいがために優勝目指して頑張ります。

正直ヤミカラスが欲しいなんて言わず頑張ります!!!!!!

地底ポケモン!

待望していた2匹目の地面鋼タイプのポケモン!
砂パの新アイドル!
今日はそんなドリュウズ様について

種族値
Aかなり高 H高 S並 BDやや低 C低
技候補
地震 岩雪崩 シザークロス 角ドリル 剣の舞 砂嵐

特性すなかきが発動すれば並の速度のスカーフ持ちも抜ます。
耐久もHが高いのとタイプが優秀なので気になるほど低くなく
間違いなくトップクラスであろう火力ももってるなかなか優秀な子です。
ただ技の候補が少なく メインの地震以外は威力が低いのが弱点です。

んで育ててみたドリュウズ様はこちら!
・意地っ張りAD  地震 岩雪崩 シザークロス 砂嵐
自力で砂嵐にしてから攻撃するタイプ すなかきなのでSは無振りでもほとんどのポケモンを抜けます。

次によく見る砂パに入ってるドリュウズ
意地っ張りor陽気AS@命の珠 地震 岩雪崩 シザークロス 剣の舞or角ドリル
スカーフ持ちなんたらまで意識すると陽気がいいとかどっかで聞きました。

メインが無効化されやすい地面技なので拘るのは微妙かな…
電気に強いタイプなのが評価できるのにBWの電気タイプは炎技覚える子が多くて…
なかなか活躍の場を作ってあげれません。
ポテンシャルは高い子だと思うので是非活躍させてあげてください!

ではまた!

雑記

配布記事が流れないように短めの更新で
めんどくさいわけじゃないですよ!!!かんちがいしないでよね!!!!
孵化予定
チョボマキ 控えめ×2
ギアル 冷静
メリープ 冷静
ミズゴロウ 未定
バルキー 勇敢
トリプルやる気まんまんです。
ではまた!

アクセス1000記念!

アクセス1000記念に孵化余り配布します。
希望複数ある場合は上から準に 第1希望 第2希望・・・と書いていってください!
募集締め切りは明日の更新までです。
交換できるのは明日以降になるので希望日時も記載お願いします~


モグリュー ♂ 意地っ張り すなかき
31 24~25 22~23 22~23 24~25 31
バッフロン ♀ 意地っ張り 草食
24~25 31 14~15 20~21 31 31
31 16~17 31 24~25 31 31
カブルモ ♀ 意地っ張り 脱皮 メガホーン遺伝
31 31 20~21 12~15 28~29 28~29
ヨーテリー ♀ 意地っ張り やる気
31 31 12~13 31 14~15 31
バルチャイ ♀ 慎重 ぼうじん 羽安め遺伝
16~17 31 16~17 10~11 31 31
ダンゴロ ♂ 勇敢 頑丈
31 31 31 14~15 10~11 6~7
コアルヒー ♀ 控えめ はとむね
31 6~7 31 31 18~19 31
シママ ♂ 無邪気 電気エンジン 先取り遺伝
31 31 31 31 14~15 31
オタマロ ♂ 控えめ すいすい
24~25 4~5 31 31 20~21 31
フシデ ♀ 陽気 毒の棘
31 31 14~15 10~11 28~29 31
マッギョ 生意気 静電気 欠伸遺伝
31 8~9 31 2~3 31 31
22~23 31 31 24~25 31 10~11
8~9 31 24~25 28~29 31 31
マッギョ 生意気 柔軟
31 31 0~1 31 31 26~29
バニプッチ さみしがり 氷の礫遺伝
2~3 31 31 31 22~23 31
6~7 31 22~23 31 22~23 31
31 20~21 31 20~21 31 31
アイアント 陽気 張り切り
12~13 30 31 18~19 31 31
アイアント 陽気 虫のしらせ
16~17 31 20~21 28~29 24~25 31
28~29 31 22~23 26~27 16~17 31
シビシラス 冷静
28~29 31 31 31 28~29 16~17
プルリル 図太い 呪われボディ
31 8~9 31 16~17 31 22~23



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne