忍者ブログ
基本ポケモンの対戦やら孵化についてのブログです~
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たくん  
性別:
男性
趣味:
ポケモンバトル!  
自己紹介:
ミクシー始めました!
トップ画フライゴンです。
よければマイミクよろしくです。

友達コード3395 9167 9635
相互リンクは常時募集中(´∀`)
フリーエリア
最新TB
最新CM
[12/20 ヤオルガ]
[12/14 ホノオモユル]
[12/08 たくん]
[12/08 80CHO]
[12/08 ホノオモユル]
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆風

更新する時間がないわけではないけれど
更新するネタがなくて困ってます

wcsルールはまだそんなに普及してないようで
対戦する事ができないという状態orz

ちまたじゃ某ハンターゲームが流行りまくりだし
ポケは休憩状態になってる人もちらほら

それでもイッシュパとあたるまでランダムもぐったり
チャットでの対戦から得る物はありましたので紹介したいのが

追い風パーティー
Sを抑える事でいろいろ調整できそうだし
覚えるポケモン多くて強いのも多いです。
対策もしにくいというかPTのコンセプトによっては無理だし
イタズラ心はやはり猛威をふるってます。

対になりそうなトリパも役者は揃ってるように思うので
次のPTはトリパにしようと思います。

最後に

モロバレルには飛行半減の実がお勧めです まじで

ではまた!
PR

アクセス2000!

嬉しい限りですが今回は記念イベントとかとくになしです。

リンクのネオさんのブログで近々夢ポケ配布やるらしいので宣伝しときます!

wcsパちょっと修正して
サザンドラ
アギルダー
シャンデラ
コジョンド
モロバレル
マッギョ

いやマッギョ強いですよ?

弱音

ポケネタだけで毎日更新するには毎日起動しなきゃいけないわけで
日記っぽくなくなるけど考察だけの記事もいいけど
そのためにはもうちょっとレベルの高い考察しなきゃいけないわけで
わりと大変だと最近思いはじめたのはポケやる時間が削られてるからだろうなぁ

そろそろ今度こそ流星杯やるらしいけど
主催の人のモチベが低すぎるのが心配

wcs用の孵化は今日はママンボウやります
ワイドガードや癒しの波動と便利な技揃ってる子なんでどんな動きしてくれるか楽しみです。

ではまた!

いろいろ編集~

外装など変えました!
携帯からは変化ないはずです。

自分で言うのもあれですが
画像等無くポケについて呟いてるだけのこんなブログですが
皆様これからもよろしくお願いします。

はじめた頃と口調変わってると気づいたので
他の部分もちょいちょいいじりました。

元は万人ウケしそうなポケモンファンブログを目指してたつもりが…
いつのまに…

最初のほうの記事の題とかアニメのサブタイトルっぽく
書くなど拘りはあったんですが続きませんでした;;

記事ネタはまだまだ尽きないのでできる限りこれからも毎日更新していきます!
あと見にくくなったっていう人いたら言ってください><

ではまた!

そろそろ簡便してください

いまだにメラルバの孵化中です

毎日60~90くらいは孵化してるのに…
高威力めざぱ水か岩1匹でいいんです。
今日こそ…

ではでは


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne