忍者ブログ
基本ポケモンの対戦やら孵化についてのブログです~
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たくん  
性別:
男性
趣味:
ポケモンバトル!  
自己紹介:
ミクシー始めました!
トップ画フライゴンです。
よければマイミクよろしくです。

友達コード3395 9167 9635
相互リンクは常時募集中(´∀`)
フリーエリア
最新TB
最新CM
[12/20 ヤオルガ]
[12/14 ホノオモユル]
[12/08 たくん]
[12/08 80CHO]
[12/08 ホノオモユル]
バーコード
ブログ内検索
P R
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーティング1700

大会用のPTをしばらくまわしてたらいきました!

次の目標は1800です(´ω`)

この調子で大会も頑張ります!

と勢いで更新してしまいましたw
PR

阿波踊り杯

ポケモンガイドで募集していると聞いたので即参加しました!
メイン会場はポケモン王国みたいです。

ルールはBWのシングルフラットルールに催眠制限を追加した感じで
BW開始からずっと6-3を練習してきたので胸が高鳴ります
実は前回も同じ大会に参加していて結果は2回戦敗退だったので今回は3回戦が目標です!

使い慣れてないイッシュの子らの出番は減りそうですが、
昔からの相棒達と共に頑張ります。
明日は使用PT載せたりともうちょいレポートっぽいことをしたいと思います。

ではまた!

武術ポケモン!

BWで多いタイプといえば格闘タイプ
そんな格闘タイプの中でも かっこよくて強い そんな素敵なポケモンコジョンド様についてです。

種族値は攻撃特功素早さが高いというアタッカータイプ
反面耐久はものすごく低いのとタイプで流し性能はものすごく低いです。
そして新特性再生力
今回はこの再生力を活かせる構築を考案していきます。


陽気AS 猫騙し 蜻蛉帰り 飛び膝蹴り ストーンエッジ
持ち物を珠にして再生力を活かそうという型

陽気AS 身代わり バトンタッチ 飛び膝蹴り ストーンエッジ
身代わりバトンのギミックを入れてみた型

無邪気AS 身代わり 先取り 飛び膝蹴り ストーンエッジorバトンタッチ
趣味型 先取りとかマネッコ大好きなんです・・・

とまぁこれくらいで
Cが高いので2刀もできなくなさそうですが特殊技がさびしい感じなので4倍狙いのめざパを
サブで入れるくらいでしょうか。

ではでは。

朝レーティング

朝から晩までポケモンバトル!!!
というわけで10戦ほどやりました!

7戦勝ったけどレーティングがほとんど伸びてない;;
1800とかもう超人レベルじゃなきゃ行けない気がします、
てなわけで当面の目標は1700とし日々頑張ります。

今回の使用率多かったポケ
ロトム(ウォッシュ)
キリキザン
マンムー
サンダー
バンギラス
ガブリアス

砂パ人気はしばらく続きそうな予感
ウォッシュも砂パの水受けとして活躍してる模様
そして朝から対戦相手に不自由する事がないとかレーティングは素晴らしいですね

ではまた!

時の流れは

フシギダネ♪
昨日更新したはずなのに更新されてませんでした><

28日の分も今日まとめて更新します!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne