忍者ブログ
基本ポケモンの対戦やら孵化についてのブログです~
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たくん  
性別:
男性
趣味:
ポケモンバトル!  
自己紹介:
ミクシー始めました!
トップ画フライゴンです。
よければマイミクよろしくです。

友達コード3395 9167 9635
相互リンクは常時募集中(´∀`)
フリーエリア
最新TB
最新CM
[12/20 ヤオルガ]
[12/14 ホノオモユル]
[12/08 たくん]
[12/08 80CHO]
[12/08 ホノオモユル]
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会に間に合うか…

攻略の部屋さんのほうでシングル66の大会が開かれるそうで
ですが問題が…
今作から66はレベルフリーじゃなきゃできないとの事で、今使ってるポケモンのほとんどが
親に使用したりでレベル50を超えてます><

大会に出るためにも育成に気合が入り現在孵化貯め中
育成予定 バルチャイ ゴチム シビシラス モンメン キバゴ
孵化予定 モグリュー ダンゴロ バッフロン ユニラン フリージオ プルリル アーケン

すでに育てたポケも66用にまた育成しなおさないという鬼畜仕様…
締め切りが今月末との事で無理フラグびんびんですがやれる事はやろうと思います!

PR

オノノクスの活躍?

オノノクスの調整はいろんな人と考察して
ゲンガーの眼鏡シャドーボールとバンギラス鉢巻噛み砕く&砂ダメを耐えるHP163調整
素早さは意地っ張りヘラ抜きの138調整に残りAでステはこんな感じ
H163 A214 B110 C60D90S140
…あれ? 140?
orz orz orz
他のヘラ抜きには負けないぜ!

気を取り直してレーティング行ってきました。
オノノクス採用すると初戦から猛威をふるってくれました!
1戦目撃墜数2匹 まぁあんまり耐久力高くない相手でしたが
2戦目撃墜数2匹 ズルズキンを1発で沈める火力にうっとり
3戦目撃墜数1匹 まぁ読まれまくりましたorz 襷のやつにとどめさしただけ・・・
4戦目撃墜数2匹 ようやく来ました!受けポケ!クレセリア 2確という素晴らしいスペック
5戦目撃墜数2匹 運が… 良すぎましたw ゼブライカの先取りダブルチョップくらったら沈んでました。

あれ、めちゃくちゃ強くネ?
普通にエースなんですけど、それだけにS調整がorz
ちなみに成績は4勝1敗と 一時期は借金6まで膨れ上がってたレーティングも調子がでてきました!
今日で1600・・・ これは嬉しい!

テンション上がって今日2度目の更新ですが普段はこんな更新しないと思いますw
ではまたノシ

キバゴ ゲットだぜ!

以前チームメイトにもらったキバゴ陽気ABDSを元に孵化しました!

40匹ほどですがなかなか良い子がたくさん生まれたので、後々育成しようと思います。
そして中にはこんな素晴らしい子が・・・

意地っ張り 31 31 31 XX   31 26~27

そして今からさっそく育成しますw
拘るアイテム持たせたいのでSにどれくらい振るか悩みます…
意地っ張りヘラ抜き? S種族値65族最速抜き?

耐久のほうも調整したいけど調整先が思いつかない(´д`;)
そもそも一致弱点技くらいくらわないと沈まない子だと思うし余った努力値振ればいいかな


というわけでこの頃受けポケにやたら苦戦してましたがこの子が解決してくれる事を祈ります
…進化の奇跡ポリ2サマヨ 後スイクンとか硬すぎるよね(´・ω・`)
冷凍B2耐え調整でもしようかな…A削る事になるけど。

こんな感じでしばらく育成日記やっていこうと思います!
大会とか無いし他に書くことないですよね;;

それではまた明日ノシ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne