忍者ブログ
基本ポケモンの対戦やら孵化についてのブログです~
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たくん  
性別:
男性
趣味:
ポケモンバトル!  
自己紹介:
ミクシー始めました!
トップ画フライゴンです。
よければマイミクよろしくです。

友達コード3395 9167 9635
相互リンクは常時募集中(´∀`)
フリーエリア
最新TB
最新CM
[12/20 ヤオルガ]
[12/14 ホノオモユル]
[12/08 たくん]
[12/08 80CHO]
[12/08 ホノオモユル]
バーコード
ブログ内検索
P R
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強すぎませんかキュウコンさん

息抜きに久々に長いことレーティングに篭ってました。

PT
ラティアス@ハバン
ファイヤー@眼鏡
ズルズキン@悪ジュエル
メタグロス@プレート
バッフロン@カゴ
ゴルーグ@ラム

なんかもうこのパターンでしか勝てない…
このパターンてのは 竜&グロス&ファイヤー
他は穴埋めみたいな感じになってます。

そんなこんなで順調にやってたんですが
解禁された夢特性の子ひととおりにぼこられました。
火炎放射でバッフロン7割削るとははんぱないっすよキュウコンさん
控えめラティの流星耐えるとか泣きたいですよカイリューさん

夢の子にちなんで目をつけてる子の紹介を
テクニシャンキノガッサは熱いんじゃないでしょうか!

ガッサといえば催眠ゲーですが
そこに高威力先生技が追加されれば戦略の幅が広がるはず!
HAorAS@ジュエルor襷  マッハパンチ ほうし 種爆弾 エッジ

ちなみに僕がはじめて出した孵化色がキノココだったりします
ASv他20↑ポイズンヒールという文句のつけどころもない子で愛着もあるんですが
ポイズン型はパターンはいると読み合いがなくなっちゃうのが残念なところです。

ではまた!
PR

Comment
無題
テクですか~キノコ・・特性ハズレナイッスネ・・
色キノコいいですね><
孵化の初色・・アブソルでしたが・・よりによって
変態型の孵化中・・;;w嬉しかったですけどw

乱数はむりっす><フレームとか・・;;

3風出せた頃が懐かしい・・;;;;;;;;
無題
アブソルめっちゃ羨ましいですw

大好きなポケモンなので国際で色狙ったりもしてましたが
1000匹くらいで断念^^;

乱数は連打個体なら時間だけ覚えればできますよ~b
徘徊の位置も覚えなきゃですが…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne